2011年3月14日月曜日

ワタチ静かにしてるニャン

東日本大震災で被災された方へお見舞い申し上げます。
地震の犠牲者の方へ心からのお悔やみを申し上げます。

国の救済活動も段々と発表され始めたのが良かったです。

普段よく見るサイトでこのような情報サイトが立ち上がっていました。
どれをチョイスするかは各自の自由です。
よければ一度ご覧ください。

東北地方太平洋沖地震関連情報 honeyee.com.Web Magazine

今日も自宅療養です。。

入院のことは殆ど家族以外には知らせてませんでしたが、昨日のブログを見て続々とお見舞いメールや電話を頂きました。ありがとうございます!!

朝ご飯を食べると疲れが出てすぐ横になります。
でも体力/食欲ともに回復してきているのを実感。 
机の上のPCに座って書く気力は無いので、ベッドでごろんとなりながらノートPCで書いてます。

そんな私の様子を察しているのか、びいだまは私の前で走り回ることも無く、
静かにひっそりと(笑)布団の上に上がって甘えてきます。
賢い子です、ありがとうね びいだま♪

3 件のコメント:

  1. 大丈夫ですか!!!
    たまには完全に
    びーとごろごろしてて下さい。
    おだいじに。

    返信削除
  2. ほんまにうちの兄貴あかんあぁ。。 なんで釜飯の本やねんっ!人が入院してるときに。。(ーー;)

    ほんま、あかんで。。。無理したら。。この際やから兄貴に全部やらしたれ!
    退院したからって、無理したらほんまに、あかんで!!!

    うちのひろばばにもなんでも、頼んでや~  あの人頼まれたらよろこんで、なんでもするから!  あと、びいおばにも! あいつ、まだうちらよりか、2,3若いし、なんなりとうごけるやろう! 笑  

    ほんで、あんまり飲みすぎてもあきませんで~

    とにかく、ユックリ休養してくださいね。。

    返信削除
  3. ♡やまださんへ♡

    初コメントありがとうございます。
    私の知っている「やまださん」は、あの方だけなので、そうだとしたらありがとうね! そうでなくとも、ありがとうございます!
    びいだまは癒しっ子なんで、本当に癒されてますヨ♪
    昨日から職場復帰、まあボチボチいきます。

    by びいまま



    ♡GUMI BEARさんへ♡

    ありがとう。
    今 お兄も忙しい時期で頼みたくても頼まれへんわぁ。
    きょうは、びいばば参上!デス★

    あ、そんで、飲みすぎてまへんで~!

    by びいまま

    返信削除