2011年3月29日火曜日

嬉しいサプライズと、おいおい びいだま!

今日はとっても嬉しいサプライズがありました。
yohさんから思いがけずお誕生日プレゼントを頂きました!

<チーズ・スイートホーム>は、以前ふうママさんから「びいだまに似ている」とコメントを頂いて以来 欲しかったマンガ。めっちゃ嬉しいです〜。
そして暖かいメッセージのカード付き、お気持ちもとっても嬉しく受け取りました。
ありがとうございます!
(夫がスタコラと布団に持ち込み第1巻を読んでいる、、ちょっとー私が先なのに〜!!)

昨日は私の母が昼間にびいだまに会いに来てくれました♪
母とびいだまは暫しスイートな時間を過ごしたようで、、お謡の練習で唸って(失礼)いると、びいだまがすり寄ってくるらしく「びいちゃん、芸術が分かるみたいよ」
ここにも、バーバーばかが、、、(笑)

「びいちゃん、テーブルに堂々と座ってるよ」とメール。 なぬなぬ!?

(び)母ちゃんお帰りニャちゃい

(母)ありゃりゃ、びいだま!
テーブルの上に上がったらダメって言ってるのに〜!

(び)ミャア








食事中は絶対に上がってこないお利口さんだが、
食事の片付けが終わるとこの通り。

ちょっとリラックスしてるやん!












(母)動く気ないね、キミ

(び)ミャア














そんで、今も横で寝てるし〜。

お主、昼間は上がり放題じゃろ?
まあ、しゃーないなぁ。。。

2 件のコメント:

  1. こんなにすてきに載せていただき、ありがとうございます。
    そして、恐縮です。
    喜んでいただけて、良かった・・と、ほっ・・・です。(笑)
    どうでした?
    「くろいのん」との関係が、なんとのかわいいでしょ。
    私は大好きです。
    また、感想聞かせてください♪

    返信削除
  2. ♡yohさんへ♡
    もう、ハマってますヨ! 何回も読んではグフグフ♡
    「くろいのん」との関係は可愛いし、なんかチーの反応ひとつひとつを
    びいだまに当てはめて勝手に納得したり♪
    我が子びいだまに重ねて読んじゃってます(笑)

    by びいまま

    返信削除