2011年2月28日月曜日

月曜日の朝

月曜日の朝はいつも後ろ髪をひかれる思い。
びいだまも、普段の朝より余計に甘えてきます。
この土日は私もほとんど びいだまと一緒に家で過ごしていたから
今から出かけて一人にするのは胸がちょっと痛い。。。
夫が先週から出張中だから特にそう思うのだニャ。

でも先週は私の父が来たり、びいばばが来たりで
誰かがびいだまに会いに来てくれるから嬉しい。

きょうも、びいばばが来るよ!


昨日までのポカポカ陽気とは打って変わってきょうは雨。
びいだま、母ちゃん今からお仕事に行ってくるね。

2 件のコメント:

  1. 月曜の朝のお気持ち・・・とてもわかります。
    うちも今は、ゆうが家にいたり、むつがはやくかえってきたりの時期で、ちょっと安心なんですけどね。
    びいだまもみんなに見てもらつて幸せですね。
    本当にびいだまは、びいままのところに行ってよかった♪

    今日は白雪、手術です。

    返信削除
  2. ♡yohさんへ♡

    昔とは違う意味の「ブルーな月曜日」です(笑)
    私は普段の帰宅時間が8時頃なので、夫が大阪に居る時は彼が朝早く仕事へ出かけて私より早く帰宅するので、余り気にならないのですが、出張の時は夜真っ暗まで1人ですからね、、ついつい周囲に甘えてしまいます。
    まあ、でも皆さん会うのを楽しみに来てくれるので嬉しい限りです♪
    白雪ちゃん、もう今頃は手術疲れかな、、? 気になります!!

    by びいまま

    返信削除