2011年2月8日火曜日

チーム!わんこ助け隊

今回はびいだま日記をお休みして、ある活動のご紹介です。

「チーム!わんこ助け隊」

ブログの右側にバナーを張りましたので、ぜひお立ち寄りください。

個人的には原因となったブリーダーの方へ思うことは色々ありますが、犬には罪は無く、どうであれ保護を必要としている大勢の犬たちがいるのが現実です。

見るに見かねて、1匹でも多くの犬を守ることを最優先課題としてこのHPを立ち上げた方々の中には、我が家のニャンコ姫びいだま(旧名:茶々)の保護主さんであったyohさんもいらっしゃり、
わんこ助け隊は信頼のおける有志であること、そして里親への譲渡も適切な手続き基準を設けていらっしゃることをここでご紹介します。
また、そのyohさんのブログにも事情が書かれているので、こちらもご参照いただければ幸いです。 こちら

ご興味のある方がいらっしゃったら、ぜひHPをお尋ねください。
また、お知り合いの方へもご紹介ください。

2 件のコメント:

  1. ご協力に感謝しています。
    びいだまにゃんこお休みしてまでご紹介くださって、ありがとうございます。
    びいだま・・・ごめんね。(泣)

    なかなかに理解の得られにくいケースであるために、びいだまたちの時ほど、快く協力申し出ていただけない状態で、とてもうれしく、勇気がでました。
    本当にありがとうございます。

    できる範囲でしか動けないですが、なんとか1匹でも2匹でも・・・と思っています。

    取り急ぎ、お礼まで。

    返信削除
  2. ♡yohさんへ♡

    こうした小さい形でも協力できれば、、と思っているだけです。
    うちで1匹でも飼えれば良いのですが、、すみません。
    他に何か出来ることあればまた相談させていただきますね。。

    by びいまま

    返信削除