2011年2月25日金曜日

箱入り娘


ワタチ、箱に目がニャイの!

2 件のコメント:

  1. うちも、宅急便がきたら、とんできますよ。(笑)
    それと紙袋も・・・。
    どうしてあんなに箱や袋がすきなんだか。

    そうそう、びいままさんが書いてらした↓のコメント返信。
    動物の柄の不思議、毛が生えるときにわかりますね。
    うちはミクが生後10日できたので、その様子はその頃に見ましたが、どっから柄になってくの?・・・と、何度もひっくり返してみたものでした。
    ミクも実はうっすらと柄があるので・・・。(笑)

    返信削除
  2. ♡yohさんへ♡

    せっかく昨日にコメントを頂いていたのに、またまたblogspotの反映がホールドされてて度々申し訳ないです(汗)
    なんでこんなふうになるのか、自分のコメントでもホールドされるときがあるので本当に不思議ですが、懲りずに宜しくお願いしますm(__)m

    箱や紙には絶対食いつきますよね。大きかろうが小さかろうが、とりあえず体当たりですよね(笑)

    毛の模様は本当に不思議です。 薄茶毛と濃茶毛では毛穴の種類が違うのか!? 偉大なる自然の摂理に感心(かなりオーバーですが、、)

    ミクチャン、柄があるのですか!? お写真では美しいシルバーグレー一色に見えますね。

    by びいまま

    返信削除