2010年11月5日金曜日

きょうも バカ親ですが、、、



今朝、びいパパの母ちゃん「元気印びいばば」から送られて来たお写真。。自宅に咲いたお花を寄せて玄関先に。 奇麗ですね〜。 びいばば家は門を入ったところや玄関脇の植物が何気に素敵なんです。 植物や動物、命あるものを大事にするびいばば。 















さて、きょうもバカ親ですが、びいだまが今 膝の上で寝ていて、可愛いような恐ろしいような(汗)私が寝床に入るには、この子を下ろさないといけなくて、そうすると起きます。
この時間に目覚めると確実に夜の大運動会が始まるニャン! 突進力たるもの、ああ恐ろしや。

前足、かわゆい♡
ぐーっと指を開くところなんて、たまらん!

















お客さん、足裏マッサージさせてもらいますね。

ああ、そこ、もちょっと上の方ね、、優しく押してね。
ああ、気持ちいいニャン〜









お客さん、マッサージの後はカラオケでもどうですか? 一曲どうぞ!

くー。。。
気持ちよくて、ワタチ眠いでちゅ〜

2 件のコメント:

  1. なでしこに小菊・・・おかあさんのお人柄がわかりますね。
    この間もハロウィンについて、いろいろおしえていただきましたよ。
    英会話をされているとか・・・。
    本当にすてきなおかあさんですね。

    びいだま~、ケージ、完全に無駄になってしまいましたね。
    うちはあけっぱなしでも、時々入って寝てますが・・・。(笑)

    yoh

    返信削除
  2. ♡yohさん♡
    びいばばは、本当に可愛いです。。一生懸命人生を楽しむ姿は天晴れです。
    私も最初にあったその日からオープンに優しく接してくれて、お陰さまで嫁姑のストレスもなく★

    ケージの中は嫌がりますが、上は大好きでお昼寝したり、登ったり降りたりキャットタワーのようです。

    きょうは洗濯物を干す隙に初めてベランダに走り出てきて、冷やりとしました(汗)サッシを締める隙に! 洗濯物のブラブラが何ともたまらない様で。ちょこまか動くので安全策としてケージを使ってる感じですねぇ。嫌がろうが11階から落ちたら終わりなので一時的に閉じ込めておきます。

    by びいまま

    返信削除