2010年11月25日木曜日

たまらニャイ音

音を聞きつけてびいだまが、チャッチャッチャーと走り寄ってくる音のベスト5;
★ トイレの流れる音
★ 水の音
★ ドライヤーの音
★ プリンターがカチッと動き出す瞬間の音
★ スーパー袋のシャリシャリ音

シャーッと機械が立ち上がる音がするだけで、一目散にプリンタに飛び乗り、、

ニャンだろ?
前足を突っ込んだりする。











紙が出てくるのが不思議で、じーっと身動きせずに見つめてるし、、
















ニャンか激しいオッチャンが出て来たニャン〜

SANTANAのオッチャンをじーっと見つめるびいだま











明日は、びいばばと べったり仲良くね!

びいばばへのお手紙には上記の音の報告と、トイレ&洗面台へのジャンプ癖を忘れずに書いたぞ。 びいだま、ばあちゃんと遊べるぞ〜!

2 件のコメント:

  1. やっと週末でびいだまとゆっくり過ごせる・・・と思ったら今日から出張なんですね。
    でも、たまには子育てを離れて、ゆっくり自分の時間満喫してきてください。

    びいばばさんがこられるんですね。
    びいだまも安心ですね。
    自分のおうちで、誰かがきてくれる・・・これが一番ですからね。
    また、お土産話たくさん楽しみにしています。

    そうそう、↓のメンズ雑誌、発行になったら教えてくださいね。

    返信削除
  2. せっかくの週末も出張で大変でしたね。
    でも、久しぶりに子育てから離れて、羽をのばされたのでは・・・。
    びいばばさんが来てくださるので、びいだまも安心ですね。
    お家で誰かが見てくれることが一番びいだまにとっても幸せですからね。
    また、お留守の間のびいばばさんとびいだまの様子も教えてくださいね。

    そうそう、↓のメンズ誌、発売されたら教えてください。
    ぜひ拝見したいです。(笑)

    すみません・・・。
    どこかに出張前にコメント書いたはずなんですが、けしてしまったか、違うとこに書いたか・・・?
    もしとんでもないとことかに書いていたらごめんなさい。

    返信削除