2010年11月21日日曜日

サニーサンデイ

今日も快晴で気持ちよい日曜日!



ベランダに出ると気持ちいい!
ワタチも気持ちいい!

















起きたばっかりだけど朝ご飯食べてまた寝るニャ。。。
















今朝は母ちゃんと体重測定。

びいだまと二人乗りの合計から母ちゃんの体重を差し引くために、まずは母ちゃん測定しましたが、、ありゃりゃ 先月より400gも太っちまった(汗)

びいだまさん、堂々の2400グラム!
先月のワクチン前の測定では2キロ弱で、ベスト体重と先生に言ってもらったが、、生後3ヶ月半で2400はちょっと太り気味か? 

11月に入ってからの食欲旺盛は目を見張る。

快食快便快眠快遊、顔も大きくなってきたような。。。






びいだま 立ってる〜(笑)

















必死なその視線の先は、ニャンだろう〜??

















綿棒遊びに、ハマってるニャン!
たまらん!!














 きのう母ちゃんは京都三条までふらりと出かけました。

街路樹の紅葉が奇麗だったので思わずパチリ。

今年、紅葉を愛でる時間はなさそう、、近所の大阪城公園にでも散歩がてら行くしかないかな〜。。








はっさくのようなものが、たわわに実ってる。
















目的はこのお店、がま口「まつひろ」

ここで二つ折りのクラッチバッグを購入。 今年の冬はクラッチだし〜♡

大人気の店とあって、店内は女性客で満員! 窒息しそうになりました(汗)

6 件のコメント:

  1. びいだまちゃん、陽だまりでスヤスヤ気持ちよさそうですね! 二足歩行? 立ってる時の顔と後ろ足、何とも可愛いですね。
    ガマ口のお店、私も京都旅行に行ったときに買いに行きました! ふらりと行けるなんて羨ましい! すごい沢山あって乙女心くすぐりますよね!

    返信削除
  2. ♡ ririさんへ ♡
    コメントありがとうございます。へへ、可愛いですか? バカ親としては嬉しいです(笑)

    日常のちょっとしたものでも、興味津津の遊び道具になります。 もちろん危ないものは絶対使いませんけど、紙を丸めたものでサッカーしたり、トイレットペーパーの芯とか(汗)恐る恐る転がしてみたり。 綿棒は夫が何気に手に取ったときに、食いついてきました(笑)

    まつひろさん、乙女心くすぐりますよね!
    大阪に住んでいると京奈神が大体1時間くらいで行けるのが便利といえば便利ですね。 

    by びいまま

    返信削除
  3. びいだま、うちにきたときは1000グラムなかったのに、びっくりの大きさですね。
    背中から見て、ボコッとシルエットがでてなかったら、太っていないそうですよ。(笑)

    京都三条のがま口やさん・・・うーん、どっかでみましたね。
    どこだったかなあ・・とこの間、こちら見てから思い出そうとしていますが・・・。(笑)
    この間大分からきた友達が、自称がま口フェチ。
    今度、改めて見に行ってみます。

    返信削除
  4. ♡ yohさんへ ♡

    背中のシルエットですね?
    今日 家に帰ったら見てみます!
    三条のがま口屋さんのHPです↓
    http://matsuhiroshoten.com/
    京阪三条でも地下鉄三条でも徒歩5分弱くらいですよ。
    あ、現金しか使えないのでご注意を! 

    by びいまま

    返信削除
  5. がまぐち、興味ある。。京都か。。今度日本に帰ったら、よってみよっ!

    いやいや、親ばかまんか~いのブログええ感じやないですか!

    日に日に大きくなってるなぁ。。

    猫って暖かいとこ知ってるよね。。 うちの猫たちも、朝ごはん食べた後は必ず日のあたるところで寝てますわ。。

    季節によって日のあたるところが違うけど、ちゃんと場所かえて、寝てる。


    ↓のミュージシャンが集まって、動物処分ゼロのコンサート? ええかんじ。。日本もようやく、ミュージシャンの人もこうして、行動を起こしてくれるようになったんやね。。

    1匹でも多くの動物を救ってもらいたい。 処分というところから。。

    がんばれ日本!

    返信削除
  6. ♡ GUMIBEARへ ♡

    親ばかブログへようこそ(笑)
    まあ、これを書くことで自分の疲れも癒されてますね。

    最近、寒くなって来たので、びいだまは何気に冷蔵庫の下に前足を入れて、ボーゼンとしていることも、、、冷蔵庫の下って暖かいから、良い場所見つけたみたい(笑)

    by びいまま

    返信削除