2010年11月24日水曜日

休日



(び)父ちゃん、何ちてるの〜?
(父)びいちゃん、これええやろ! やっぱりスタンダードやで。
(か)ちょっと!家の中で靴履かんといて!
(父)これは新品や。
(か)いつの間に買ったん?
(父)。。。。。


箱と見れば、入らない訳にはいかニャイ!















父ちゃんと母ちゃんは、とあるメンズ雑誌の撮影に声かけてもらいまして(笑)

自然な笑顔で何か話しながら歩いて!と言われても困ったな〜。
びいだまの話しをしながら歩くと、バカ親は思わず笑みが。。ナイスショット!?
















狭いところ、たまらニャイ!















ソファでテレビを見る母ちゃんの膝の上でうとうとしだすびいだま。。












くーくー
















爆睡中

トイレに行きたいなぁ(母ちゃん)















四国へ出張に行く父ちゃんの鞄に入っちゃった!

明後日は母ちゃんも東京出張、土曜日まで帰ってこないから、その間 びいばばがお家に泊まってくれます。










びいばばは、「楽しみだわ!」と快く引き受けてくれるから、共働きのびいだま家は本当に感謝です。

これで母ちゃんも安心して出かけられます。 2週間程前に鎌倉に里帰りした知人から思いがけず電話があり会うことに。東京からの帰りに鎌倉でガールズトークの秋のひと時を楽しんできます♡

0 件のコメント:

コメントを投稿