2010年11月20日土曜日

あれこれ。。。

母ちゃん、怒濤の忙しい1週間。
まだまだ来週も続きます!
展示会前っていつもこんな調子。 前から準備しておけば良いんだが、、いつもお尻に火がついてから猛ダッシュです(汗)

疲れを癒してくれるのは、びいだまチャン、、のはずが、今宵の「夜の大運動会」は激しすぎます。 唸りまくって走りまくって、野生度満開。 

母ちゃんはワイン飲みつつ、密かにアタックダッシュの爪キックが痛くて身を隠しています。

いよいよ冷蔵庫上も征服。
肉球ホコリだらけ(汗)

あ、下のガイコツは、父ちゃんの歯のレントゲン写真です。

でも、可愛いんです(ここでバカ親登場)、、だって、廊下側からドアを開けようとしたら、冷蔵庫の上からドアのガラスのところに首を伸ばして、首を傾けながらニャと鳴くびいだまが見えるんです(デレデレ)



ドアを開けると、ドアの上まで移動、、、したはいいけれど、まだ前に進めなくてしがみついているだけ。 降りるに降りれなくてミャアミャア鳴く(汗)
放っておくと必死の形相でちょっとだけ前進。
頑張れ、びいだま!

















父ちゃんとあちょぶの大好き!
狭いところに入るのたまらニャイ!!















昨日からのお気に入りの段ボール。すっぽり入って、もぞもぞ動き回る様は昔の学芸会のステージのよう。
ネオソフトもまだ捨てられませんなぁ。











びいだまは毎日私のお布団に入って来て一緒に寝るのですが、最近は寒くなって来たので暖かくて柔らかくって気持ちよくて、、ささやかな楽しみです。
朝、私の腕でもみもみしたり、腕を枕に寝ていたり、、起きようとしたら腕にしがみついてきたり、、可愛いなぁ♡
(相当疲れているので、バカ親丸出しでした)

これにて失礼。。

0 件のコメント:

コメントを投稿