2010年11月10日水曜日

寒い!

母ちゃん風邪気味です。
急に寒くなって風も強く、、葛根湯を飲んで寝ねば!

ようやく此処を寝床と認識しくれたびいだま。

今日のお気に入り「ネオソフト」の箱、さー姉ちゃんにもらった猫じゃらし、yohさん時代からのお魚、、大好きな物を持ち込んで。

よく私たちも寝込んだ時に枕元に好きな本や漫画を積み重ねておくの、あれに近い感覚? 

ちなみに、ネオソフト箱に顔を突っ込んで歩こうとします(爆)






時々、コメント投稿のやり方が良く分からない、、という声があり、設定を見てみると投稿者の名前有りや匿名でも投稿できることが分かったので設定し直し、やりやすくなりました!

ハンドルネームでもお名前でもどちらでも書き込めるのは、
「コメント記入者」欄から「名前/URL」を選び書き込んでいただけます。
URL無い方では、そこを空白にしとけばOK!
ブログ/HPお持ちの方は是非URLに入れてくださいね〜

匿名が良い方は、同じく「コメント記入者」欄で「匿名」と選べます。

よければお気軽にどうぞ〜

4 件のコメント:

  1. びいだま、今でもお魚を愛用してくれているんですね。
    うれしいです。(笑)
    大好きなものを布団の中に持ち込んで・・これ覚え有ります。
    すごい懐かしくなってしまいました。
    今の子もあんな風に大きくなるのでしょうか・・・。

    コメント投稿欄・・・やりやすくなって良かったです。
    「できない、できない」と友達がうるさく言っていたので、これでたぶんコメント入れさせていただくと思いますよ。

    私も唯一持っていたグーグルアカウントでやっていましたが、infoさんになったままで気になりつつ・・・。(汗)
    早速名前で選んでみました。

    返信削除
  2. こんばんは(*´∇`)ノ
    先日はうちのブログに来てくれてありがとございましたぁ♪
    お邪魔するのが遅くなってごめんなさい

    びいだまちゃん、愛されてますねー♪
    ひしひしと伝わってくるブログで…ほっこりします^^
    枕元に大好きなもの置いておくの分かります~
    今でもしてるかも(笑)

    びいままさん風邪、早く治りますように!!

    返信削除
  3. びいだまさん、こんにちは!!
    風邪の具合は如何ですか?
    悪化しないよう、くれぐれもご自愛くださいね。

    びいだまちゃん、お気に入りを集めてねんねですね(´▽`*)
    温かくして素敵な夢を見てね☆

    びいだまさんからの毛布が届きました!
    有難いお気持ちに心から感謝申し上げます。
    責任をもってセンターにお届けします。
    どうもありがとうございました♪

    返信削除
  4. ♡ yohさんへ ♡

    人間が子供時代のぬいぐるみを大事にするような感覚とは違うかもしれないけど、びいだまは赤ちゃん時代からのお魚ちゃんが大好きですよ〜。 噛み噛みしたり、前足でそーっと蹴ったり、しっぽをくわえて引きずって、私にほら!って見せてくれて頭撫でてもらったり(笑)

    by びいまま



    ♡ redさんへ ♡

    いらっしゃいまっせ〜!! 嬉しいですぅ!!

    ホッコリしていただけるなんて、、嬉しいですよ。 もう、バカ親ブログってあちこちで言われてますから(笑)

    風邪はお陰さまで鼻水くらいで大丈夫です! ビールが美味しく頂けるので、、これが私の健康のバロメーターです★

    のんちゃんのトイレダッシュ、続いてますか? 水遊び好きがお風呂大丈夫かは別物のようですね〜。
    びいだまは恐がりなので、多分嫌がるだろうけど、、冬が本格的にくる前に一度シャンプーしようか思案中です。。。

    また遊びに来てくださいね〜。

    by びいまま



    ♡ れおらさんへ ♡

    届きましたか! お待たせしました〜!

    れおらさんのブログでもご紹介までしていたいて、、恐縮です。
    ポチッと出来ることを、、初めての経験ですが、びいだまと暮らすようになって意識を広げてくれたと思ってます。

    風邪のご心配ありがとうございます。 今夜も風呂上がりの一杯が上手いので、大丈夫な感じですよ(笑)
    れおらさんこそ、体に気をつけてくださいね〜。
    れおらさんのワンチャン、茶々ちゃんっていうんですね!
    びいだまも旧名 茶々なんですよ♫ 保護してくださったyohさんが付けてくださったんですぅ。

    by びいまま

    返信削除