2010年10月29日金曜日

音楽とびいだま

びいだま家は、音楽好きなので大抵 音楽が流れてる。
邦楽は滅多に聴かないが(たまに父ちゃんが好きな山口百恵ベスト版とかショーケンとか?)、びいだまはJAM系がお好き。

あんまり電子音バリバリじゃないし、ギターとか木琴とか太鼓とか、、それに全体的に曲の構えが「悠々」としているからか。 コセコセとか暗くないってこと。。♫

彼女が最近リラックスしているのがこれ、Greatful Deadのライブ版。



















サンフランシスコとNYでのライブ、2枚組。
サンフランシスコのほうが、ゆったりしてて好き。













さて、すっかり寒くなったので昼間1人のびいだまのために、
母ちゃんはベッドを作った。びいだまの大♡大好きな段ボールで、、

大好きな段ボールだからすんなり入ってくれると思ったら大間違い。

ワタチは段ボールをガリガリするのが好きなの!
この毛布があるとガリガリできないから邪魔でチュ!









まあ、そのうちガリガリにも飽きて入ってくれるでしょう(願)

今は父ちゃんの足下で丸くなって寝てる。
写真を撮りたいけれど、父ちゃんは「写真は魂を抜かれる」とか何処かの原住民の迷信のようなことを言うから止めておこう。

びいだま、寝相の悪い父ちゃんに蹴飛ばされないようにね!

0 件のコメント:

コメントを投稿