2010年10月2日土曜日

ニャンダニャンダ?!

母ちゃんは普段、どれだけ早く仕事を終わらせても7時半頃、帰社しようと思う頃に電話がかかってきたり(汗)まぁ、そんなもんで、家に帰るのは8時頃です。
父ちゃんは仕事柄、朝とても早いので、帰宅は母ちゃんより早い。 そして寝るのも早い。
なので、母ちゃんが帰るまで時々 晩ご飯の準備をしててくれる。
。。。そして、昨日は「秋刀魚」でした!★♫

ベランダで七輪!
秋刀魚は七輪で焼くと、ほっこり美味。
うちは最上階だから煙が上に上がっても心配無し〜。

私たちがベランダで秋刀魚を焼けるのを見ていた時に、ガタガタ!!!!










この黒い物体は!?

びいだまさん、網戸よじ上り(汗)

ワタチ、こっちで一人ニャンですけど〜!
そちら、たのちそうね!








ああ。。。。上まで、ノボルさん。

日々成長ですなぁ。。。

2 件のコメント:

  1. す、すごい、ナイスショット!!

    なんか、びいちゃんの動きが早すぎて、たまたまこの写真とれたんかもしれへんけど、かっこいい!

    それにしても、ものすごい元気やなぁ。。おてんばっていうんかな。。

    飼い主に似るらしいで。。。 ひひひひひ

    返信削除
  2. ♡GUMIBEARへ♡
    びいだまの動きは超速いから、カメラも上手く撮られへんこと多いけど、これ結構ライブな感じで良いでしょ♡
    ものすごい元気。 夜は完全に狩猟体制に入るしね。

    返信削除