2010年10月30日土曜日

おっちゃんが来たニャン!

昨日の金曜日夜は、「どやどや!?」とドヤドヤとおっちゃんたちが来たニャン!

びいだま家と仲良くさせていただいている、ドゥニーム創始者・現在はRESULT(リゾルト)を立ち上げたデニムデザイナーの林さんと、長年ドゥニームで林さんの片腕で今は新しく繊維関係のお仕事をされているカナピーこと金岡さんが登場。

日本のジーパン界を常に引っ張っている林さんは、びいだま家にとって楽しいご近所お友達でもあり、ジーパン命の父ちゃんの憧れの存在でもあり。。そして久しぶりのカナピー。 なんだかビシっとスーツで男前度アップ!by 母ちゃん。。
お二人は父ちゃんのサーフィン仲間でもあーる。

さてさて、そんな素敵なおっちゃんたちと初対面のびいだま。


林さんとゴロニャーン。

お目々くりくりだねぇ。













ネコ好きなのに、いつもネコが寄ってきてくれないとお嘆きのカナピー。 びいだまを抱かせるも、ありゃりゃ、、逃げちゃう。













またもや、、うなだれるカナピー。
















林のおっちゃんにあちょんでもらったよ! おっちゃんのネコの物まね、オモチロイの!!















さて、そんな楽しい夜を満喫したびいだま。今朝は父ちゃんお仕事、母ちゃんお休みでのんびりの土曜日の朝。昨夜残ったフランスパンで焼いたフレンチトーストの母ちゃん朝ご飯に興味津々。

それ以上近づいたら、鼻パッチンのお仕置きだぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿