2010年10月27日水曜日

3か月目だよ!

びいだまが我が家に来て明日10月28日で丸2カ月。
3カ月目に突入。

7月初旬生まれ、父ちゃんと同じ蟹座で、もうすぐで生後4カ月になる。

この「びいだまにゃんこ日記」の写真を見返すと、しっかり成長してきてる。

だって、来た日は930g、掌に乗る小ささだったんだもん、、

びいばばの手の上に乗るびいだま。
これは我が家に来た日だったよな。。













びいだまは甘えん坊さん。

今も母ちゃんの膝の上で、丸くなって気持ちよさそうに寝ているよ。

おかげで母ちゃんは、すごい姿勢でこれを書いているけど(汗)
腰ひねりながら、、ウエスト引き締めにはいいかも!!

毎朝、父ちゃんが出かける時はまだ母ちゃんがいるから左程でもないが、
母ちゃんが出かける時は、ダッシュで何度も玄関まで走ってきたり、
足に擦り擦り、、きょうは服も引っ張ったなぁ(汗)
そんなことされると、母ちゃん仕事に行くの、胸が痛いよ~

どっちかが帰ってきたら、玄関で何回転もしてゴロゴロニャーンのびいだま。
疲れも吹っ飛ぶよ。

びいだま、家に来てくれてありがとよ。 楽しく元気にやろうぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿