2010年10月16日土曜日

チョロチョロチョロ子

昨日の金曜日は、母ちゃんは日帰り東京出張。
帰宅したのが11時半頃。
家に帰ると父ちゃんは爆睡ですが、びいだまは「ミャオーン」とお出迎え♡

風呂上がりのビールとびいだま。
母ちゃん、至福の時。
疲れが癒されます。















さて、土曜日の午前中は母ちゃんは忙しい。
掃除でしょ、洗濯、溜まった郵便物に目を通したり、スーパーに行ったり、、、

びいだまはそんな母ちゃんの後を、チョロチョロ〜チョロチョロ〜、スーパーチョロ子。
廊下や物置のドアを閉めれば、強烈な「開けて〜!」コール。 無視。
時に盛大に「あちょんで!!」のミャオミャオ・アピールで、合間に遊ぶ。


ニャンだ これは?と
掃除機を見れば、チョロチョロ〜














あまりにチョロチョロするからケージに入れて、ベランダへ。
















洗濯物を畳もうと思えば、チョンッと乗っかって来て、気ままに身繕いスタート。
仕方ないから、洗濯物で「びいだまロール」、「空中ブランコ」と存分に遊んであげたら、チョロ子さんもテンション高くアゲアゲ。









遊んだ後はお約束で寝る!
たたんだ洗濯物の上やし、、、片付けられんなぁ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿