2010年12月13日月曜日

突然ですが、、、

いきなり前置き無しの直球ですが、、、
この顔、可愛いと思いません〜?(親ばか激しく炸裂)

頭に「お気に入り」の綿棒を乗せて(笑)

5 件のコメント:

  1. うんうん・・・。
    めっちゃくちゃ、かわいいです♪

    返信削除
  2. 間違いなく可愛いです。

    返信削除
  3. ♡ yohさんへ ♡

    くりんくりんの目が「びいだま」の所以です(笑)
    バカ親写真におつきあい頂き有り難うございます(爆)

    by びいまま


    ♡ みゆりんさんへ ♡

    コメントありがとうございます!!
    嬉しいです〜。
    何の重みも無い、ただひたすら溺愛ブログに読者登録までしていただき
    ありがとうございます*^^*
    これからもヨロシクおつきあいくださいませ〜。。

    by びいまま

    返信削除
  4. かーわーいーいー♪(*>ω<*)
    自然な表情でびいだまちゃんのくりっとした
    お目々がたまらなくイイです♪
    綿棒が(笑)ちょこんとついてる?

    返信削除
  5. ♡ redさんへ ♡
    ありがとうございます~(*^^*)v
    猫と一緒に暮らすまで、猫はこんなに表情豊かとは知りませんでしたよ! とぼけたり、喜んだり、拗ねたり、甘えたり。。
    綿棒(笑)見ると、身もだえして突如二足歩行で追いかけてくるので、よほどLOVEなようです(爆)

    by びいまま

    返信削除