2010年12月11日土曜日

土曜日の出来事

クリスマスギフトのラッピングをしていたら
例によって紙の「カサカサ音」がたまらなくて、じっとしていないびいだま。

(母)人が何かしようとすると、必ずアンタは陣取るねぇ~

(び)ニャッ















ラッピングに付けたトナカイさんを引っ張ろうとするびいだま。 止めてくれ~! 


袋とみれば入らないわけにはいかにゃいニャン!

ニャッ!
きょうはお友達の貴恵ちゃんに誘われて、彼女の幼馴染がご夫婦でやっているカフェまでランチに出かけました。 自転車で行くはずが、雨がぱらついてきたのでお散歩がてら20分ほど徒歩で。
Kuapapa
いい感じのご夫婦でやっているカフェレストランで、お料理も内装もhandmade & homemadeが感じられる温かいお店でした。
何より楽しかったのは、共通の知り合いが結構つながっていて、ワーワー盛り上がっていたらびいだま家お馴染のダイスケ君もこちらの常連で、その話をしていたら彼が偶然にお友達とお店に現れるというサプライズも♪
そのお友達とびいぱぱはサーフィンで一緒になったことがあるし、私の知人を知っていたり、これまたびっくり。。大阪って狭いな~(笑)
そんなこんなで楽しいランチのひと時を貴恵ちゃんに感謝しつつ、足取り軽く家に帰ると、愛娘びいだまは、すやすや寝ておりました。

夜は夜で父ちゃんの膝の上でまったり~。。。


父ちゃんとお布団の中でもまったり~。。。






2 件のコメント:

  1. あ、 SFFDのトレーナー ^m^

    返信削除
  2. ♡ GUMIBEARへ ♡

    そう♪ びいぱぱの超★お気に入り。
    ついでに、肌触りの良さでびいだまもお気に入り(笑)

    by びいまま

    返信削除