2010年12月31日金曜日

いよいよ大晦日!

早いもので2010年もあと6時間ほどで終わり
新たな年が始まります。

きのうは風邪と疲れでダウン、ほとんど寝てました(汗)
きょうはぼちぼち復活。
懸念の冷蔵庫を掃除して、あとは玄関と水回りを掃除して
お正月の飾り付けをして何気に大掃除終了。。。
まあ、こんなもんでいいんです。

今年、幾つかの出会いの中で最高だったのは「びいだま」との出会い。
びいだまと生活を始めて、私の生活に命を守る愛おしさが芽生えました。
そして、びいだまがきっかけで始めたこのブログ。
コメントをお寄せくださる方、毎日読んでくださる方、お気に入りに入れてくださる方、
すべての「びいだまニャンコ日記」を訪れてくれる方に感謝です!!

ひたすら溺愛日記、なんの重みもないバカ親日記ですが2011年も引き続き
ご愛読をお願いいたします。。。

それでは皆様、良いお正月をお過ごしくださいませ!


3 件のコメント:

  1. 新年あけましておめでとうございます。

    寒いお正月となりましたが、今日は少し穏やか。
    風邪の方はいかがですか?
    主婦と仕事2足のわらじの者はこの時期はつらいものがありますね。
    仕事が年末最後まで忙しくて、気をぬける~と思った休みは大掃除についやし、あければあ視察まわりが終わったら、速攻、初出勤。
    いつ休むんだあ~って感じですね。
    でも、その中でも時間とって、自分を大切にしていきたいですね。
    とくにびいまま・・・昨年からままになり、びいだまのお世話はかかせないので、びいだまの為にもご自身を大切にしてくださいね。

    昨年思いもかけずできたご縁に感謝しています。
    本年もどうぞよろしくお願いします。

    返信削除
  2. 失礼・・・変換ミスです。
    ごめんなさい。

    あければあ視察まわり

    明ければ、挨拶まわり

    返信削除
  3. ♡ yohさんへ ♡
    新年明けましておめでとうございます。
    本年も引き続きびいだま家を宜しくお願いいたします。

    お陰さまで風邪は年末で良くなって、のんびりーなお家正月です。
    普段はこんなにウダウダできないので、
    ここぞとばかりにウダウダしまくってます(笑)
    yohさん、のんびりできましたか?
    うちはびいだまだけですから、、それに比べてyohさんは大変です、でも大変さを出さないところがカッコイイです!

    by びいまま

    返信削除