2011年1月3日月曜日

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年も「びいだまニャンコ日記」を宜しくお願いいたします。

年末にどっと疲れが出てプチ寝込みしましたが
お陰さまで完全復活(?)、のんびりしたお正月を過ごさせていただいております。

元旦には夫の実家へ、2日は私の実家に行きそれぞれの家族で楽しくお正月の食事を囲みました。
夫・びいぱぱ家では恒例の「七並べ大会」!! びいばばやびいじじが脱線したり
びいおば2号が軌道修正したり、大笑いしながら皆真剣!!
私・びいまま家ではひたすら飲み食いしたのちに母・妹・私で喋りまくり、夫は爆睡(笑)

あとは家でウダウダ~ダラダラ~テレビ~寝る~という、まったり正月です。
昨日は「近所まで来たから、、、」と京都に住む友人夫妻が訪ねてきてくれた嬉しいサプライズもあり久しぶりだったのでとっても嬉しかったです。

普段なかなかこんな時間は過ごせないので、ダラダラ極めています。

きょうから久しぶりにランニング復活。
夫と近所の大阪城公園を5km弱ですが朝に走り、リフレッシュ!
明日も走ります。 猛暑からずっと走っていなかったので走れないと思っていたけど
意外に軽かったです(笑)
ランニングの帰りにご近所の「どやどやおじちゃん」(笑)にばったり遭遇♪
「今から大阪城でウォーキングや!」


これは私の妹が焼いてくれた自家製パン。
朝ごはんに頂きまして、、美味い!! 優しい味でした。

相変わらずびいだまは甘えん坊。
母ちゃんの足にしがみついてミャアミャア。

父ちゃん母ちゃんダラダラ過ごしているから
ワタチも寝るニャン~
気持ちいいにゃあ。。。
 。。。と、こんな感じのニャンコ日記ですが、今年もご愛顧のほどよろしくお願いいたします!

2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます。
    今年もびいだまニャンコ日記で、ほっこりさせてもらいます(笑)
    のんびりしたお正月休みとのこと、残り少ない冬休みをリラックスしてお過ごしくださいね。
    自家製のパンで朝ごはんなんて素敵ですね~!
    それはそうと、ランニングですか!
    ririには考えられません(汗)
    心身ともに良いスタートじゃないですか!?
    こちらはクロがすっかり元気になり、いつもの甘えん坊でいたずらっ子が戻ってきて安心です(笑)

    返信削除
  2. ♡ ririさんへ ♡

    おめでとうございます♪
    ririさんは昨年子猫ちゃんのことをネットサーフィンしていたら
    偶然にこのブログを見つけてくださいましたね。こうした繋がり、
    とっても嬉しいです。 今年もぜひぜひヨロシクお願いいたします。
    クロちゃんすっかり元気になったの良かったです!!
    甘えん坊でいたずらっ子なんですね? かわいいなぁ〜。

    自家製のパンっていいですね、、って私は作れませんが、
    また妹にせがみたいと思います(笑)
    昨日も走りましたよ。でも今日は仕事始めということもあり、
    そこまで早起きできませんでした(汗)
    週末ランナーですネ。
    走っているときはしんどいですが、走った後の爽快感は格別です。
    ririさんもどうぞ!

    by びいまま

    返信削除