2011年1月21日金曜日

術後6日目

昨夜は久しぶりにコンサートでブログはお休みでした。

ビルボード大阪にてLos Lobos のライブに夫と友人夫婦と4人で出かけました♪
一生に一度は必ず行きたいと思っていたアーティストのライブだったので、めっちゃ嬉しい!
BOXシートでまずはメキシカンらしくモヒートとマルゲリータで乾杯。
それからは奮発してワインを頂きながら音に酔いしれました~。

終盤に目いっぱい盛り上がる曲が演奏され始めると、ステージに上がる人がいたので、
私も友人の手を取りスタコラサッサーとステージへ!
ラ・ラ・ラ・ラ・ラ・ラ・ランバ~♪って聴いたことあります? 

アーティストの横に立つことが出来て、なんと楽器も託されました!
ジャラジャラーンとおろし金のような金属の楽器を奏でながら(?)一緒にノリノリ。
気づけば大勢の人がステージで踊る踊る、夫たち男連中もいつの間にか上がってきて踊る踊る♪

これがラストの曲で、終わった後は楽器を渡してくれたボーカルとハグハグ。
「かき鳴らして耳触りじゃなかった~?」と聞いたら首を振って「楽しかったぜ!」

その後、サインもしてもらって~(^^)V


そんな一日だったので、ほとんどびいだまの様子が分かりません(汗)

ただ、今朝もそうですが、朝のスタートがまだまだスローで9時になっても
ご飯もお水も取りませんが、昼にはちゃんと食べている様子。

昨日は、びいばば参上で、元気にしている様子のメールを送ってくれ安心。
夫も夕方に一度帰宅してびいだまと一緒に遊んでて、ぼちぼちって様子です。

今朝の写真はこれだけ(汗)
スロースタートの朝ですね。
では、びいだま、母ちゃんお仕事に行ってくるね。
明日は母ちゃんお休みなので、目一杯びいだまと一緒だよ。

2 件のコメント: