2011年1月8日土曜日

新しいオモチャ


これ、何だと思います?
そう、クジャクの羽根です

このように1本の羽根です。
長さは1メートルくらいかな?


それがいま ワタチを夢中にさせるの!
写真がうまくとれないのだが(汗)仁王立ちになったり、、

うわ~、これもブレブレだが
羽根をめがけてジャンプ!!
でもフワッとかわして羽根を上にあげて、
びいだまが掴めないようにじらす。
そうすると余計に狩猟本能(?)が燃え上がるびいだま。
かなり食いつきの良い遊び道具です。

東急ハンズで1本157円で売ってます(笑)
遊びが終わると、別の部屋に隠し、また遊ぶときに持ちだすと
びいだまにとってはかなり新鮮なようです。

今夜は父ちゃん・母ちゃんそれぞれ別々の新年会へ。
びいだまは暫くの間お留守番だよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿