2011年1月5日水曜日

今日からお仕事

びいだま家は今日が仕事始め。
年末年始はずーっと我が家のお嬢ちゃん「びいだま」と一緒だったので
今朝の出勤時は本当に後ろ髪が引かれる思いでした(涙)
夫は朝早くに出かけて行き、私も晩ご飯の下ごしらえなどをしていたら
びいだまと遊んでやる時間もなく、、

夫が一足先に帰って来たのですが、家族の帰りを待ちこがれていた様子でした。
トイレは奇麗にお掃除しているのに、かまって欲しい時とか何かをアピールする時に
砂を蹴散らすびいだま。 かなり砂が飛び散っていたようです(汗)
でも私が帰宅したら、夫と思いっきり遊んでいるびいだま。
良かったね〜、びいだま! じゃれるじゃれる。。可愛いなぁ。

母ちゃんもびいだまとのお昼寝が恋しいよ〜。
お正月にびいだまの体重を量ったら2800gでした。
さて、、下旬に病院に行きますか。 まずは血液検査と免疫チェック。
手術を受けられる状態なら今月に避妊手術をします。
母ちゃんももっと勉強しておかなくちゃ!

2 件のコメント:

  1. 今年はじめてのびいだまの留守番はびいだまもご家族も寂しい思いでいっぱいでしたね。
    でも、ちゃんとお留守番できて、えらいね、びいだま♪

    1月の手術は心配ですが、通らないといけない道。
    どうか、検査がうまく行きますように・・・。

    返信削除
  2. ♡ yohさんへ ♡

    コメント有り難うございます。
    びいだまも久し振りのお留守番だったということがちゃんと分かっているですね。身悶えする程、家族の帰りを待ちわびていたそうです(涙)

    家の中では夫や私が部屋を移動する度にチョロチョロついてくるのが、いじらくて、、、でも、どっかで「しら〜っ」とした瞬間もあるんですがね(笑)

    そうですね、手術は通らないと行けない道だし、びいだまにとっても必要なことですね。。 心配の塊にならないようにします!

    by びいまま

    返信削除