2011年1月29日土曜日

母ちゃんと一緒♪

土曜日の朝はランニングでスタート。
ちょうど明日が大阪国際女子マラソンだからか、走った後ペースダウンして歩いていたら、公園内ですれ違った人に「明日頑張ってくださいね」。  エッ!? と思いきや、ニコッと笑い返すワタシ(笑)。 すみません~、関係者と違います!

ブログ更新していない間に撮り貯めていた写真を。。。


 びいだまは沢尻エリカの記事が気になるの~?
母ちゃんは全く興味無いなぁ。
エリカ夫のことは昔から好きなんだけどねー。











本棚の上の狭い所に入るニャン!
















ニャア。。。

ホコリが、、、(汗)
びいだまがハタキの代わりになってくれるの~?

















狭いところはたまらん!
父ちゃんの足の間で遊ぶニャン!

、、でも、父ちゃん、おならしないでね~。 びいだまのお願い。











びいばばが持ってきてくれたyohさんところのニャンコキッカーでも遊ぶニャン! 離さない!

















きょうは母ちゃんがお休みだから一緒に遊ぶニャン♪


平日の運動不足気味を解消すべく、大好きな例のクジャクの羽根で遊ばせます。































噛みつく!





















ブレてますがジャンプもいっぱいしたぞ。















たくさん走ってジャンプしてお昼ご飯食べたら眠くなっちゃった、、、

お家の中は暖かいけど、お外は寒そうだね、、びいだま。

4 件のコメント:

  1. びいだまちゃんの横顔、まるでパソコンの画面を読んでいるみたいで可愛いですね!
    なんだか、顔が丸くなりました?
    猫と日向、、絵になりますね(笑)

    返信削除
  2. すっかり元気になってよかったよかった。。ほっ。。

    これから、手術したところ肉がつくんだよね。。私のように。。

    ひひひひひ意地悪ばばぁでした。。

    返信削除
  3. ♡GUMIBEARへ♡

    すっかり元気だよ、ありがとうネ♡

    手術したところに肉がつくの〜? 肉より早く毛が生えてほしいんだけど、どうやら兄貴同様に生えるのは遅いみたい(笑)

    きょうも、びいばばに参上願ったのだ!

    by びいまま

    返信削除
  4. ♡ririさんへ♡

    ありがとうございます!
    プクッとした横顔、バカ親としてはメロメロです(笑)
    ちょっと丸くなりました?
    毎日一緒だと余り分からないんですが、改めて写真を見返すと確かに丸くなってきましたね(*^^*)
    表情によって色々なんですが、ちょっとずつ大きくなってきますヨ〜。


    by びいまま

    返信削除