2011年1月16日日曜日

術後2日目

今日の大阪は最高気温3℃(涙)
お日さまは照っていて家の中は柔らかな光が差すけれど、一歩外へ出ると<寒い~!!>

そんな日は家にお籠りが一番♪

今日は父ちゃんが「びいだま専属カメラマン」となって朝からエライ激写です(笑)
今回はphoto by 父ちゃん

さて、今朝のびいだまは、軽めの朝ごはんをしっかり食べて、今のところ吐いたり「えづき」はなく、
トイレも順調です。 チョロチョロ度も標準に戻り、格段に元気になっていますが今日ものんびり過ごすことに徹しないとね。

いつに増して甘えん坊になっていますが、今日は父ちゃん・母ちゃん、びいだま大サービスで思いっきり甘やかしています。 特に父ちゃんが1週間会えていなかったこともあり、互いにラブコールを送っているようです(笑)

なぜか画像が縦に設置できないが(汗)
お外を眺めるびいだま。
風が強くて、洗濯物がひらひらしているのを眺めるのが大好き。




よいしょっと♪
母ちゃーん、ワタチ気持ちよく寝ちゃったニャン


せっせと毛繕いの後は爪とぎ。
グルーミングに忙しいびいだまです。

びいだま、沢山の人がびいだまのこと応援してくれたよ!
ありがとうございまちゅニャン♪


2 件のコメント:

  1. びいだまちゃん、おかえりなさい!!
    パパさんの激写(?)愛情のなせる技。。?
    びいだまちゃん愛されてる!
    こうして日常の写真を拝見すると、びいだまちゃんが段々元気になってきているのを垣間見れる気がして、可愛いですね。
    ririはブログを通して、びいままさんやびいだまちゃんの様子に触れるだけですが、今ではびいだまちゃんがクロのお友達の気がしますヨ(笑)

    返信削除
  2. ♡ ririさんへ ♡

    パパさんは相当にびいだまLOVEです。
    美味しいとこだけ持っていくので、時々母ちゃんとしてはムッとしますが(トイレ掃除はやってくれないとか)、それを友人に言うと「それってまるで、育児中のママさんの心境やん。あんた猫のことで、、プッ(笑)」と一笑に付されます(*_*;)

    まあ、それはともかく♪

    クロちゃんのお友達の気がする、、なんてこちらこそ目茶苦茶嬉しいです!
    ブログを始めて良かったのは、ririさんのようにブログへのコメントを頂いたりメールを頂いたりブログを通しての出会いとコミュニケーションが生まれることです。
    ブログって自分が好きで始めたことだし日記のようなものですが、やはり反応を頂くととっても嬉しいですし。。。

    私もririさんから頂いたクロちゃん写真を眺めながら、びいだまのお友達って感じます。

    これからも宜しくお願いしますネ★

    by びいまま

    返信削除