2010年12月25日土曜日

メリークリスマス★

びいだまの初クリスマス。
メリークリスマス!!

.....色々と恰好を試みましたが、どれもじっとしてくれず仕方なく
寝ているその頭へチョンッとサンタ帽子を乗っけただけという(汗)
これでも精一杯でした、、、

我が家は昨夜夫と近所の焼肉屋さんでクリスマスディナー(?)とお家でケーキでした。

きょうは寒風強くてとっても寒いクリスマスです。
ここでも一瞬ですが雪がちらつきました。

雪がちらつく外をじっと見つめるびいだま

きょうは久しぶりの何もない休日。
夫は仕事だし、びいだまとまったり過ごしながら
「グーグーだって猫である」のDVD観賞。
涙あり、笑いあり、可愛い猫たちに釘付けになりながら
見終えた後は優しい気持ちに。。。


4 件のコメント:

  1. メリークリスマス!!

    よいクリスマスをおすごしくださいませ~


    猫手の手ぬぐいとがま口ありがとう!!


    明日、ナタリアとシンシアにお渡ししま~す!

    返信削除
  2. メリークリスマス♪
    びいだまちゃん、ちょこんと帽子をのせて
    可愛いサンタになってるね^^
    撮影って大変ですよね~人間の方が一所懸命になってるという(笑)
    次はお正月に出番かな?

    今年もあと残りわずかですが、びいだまちゃんと楽しいひと時に
    なるといいですね♪

    返信削除
  3. すてきなクリスマスだったようですね。
    びいだま、赤い帽子がとても似合っています。
    はじめてのクリスマス、あったかいお家ですてきな家族に囲まれてよかったね・・・びいだま。

    返信削除
  4. ♡ GUMIBEARへ ♡

    猫の手も借りたい忙しさのGUMIを想って選んだよ!

    そちらの素敵なクリスマス、またブログで楽しみにしてるわ〜★

    by びいまま


    ♡ redさんへ ♡

    コメント有り難うございます!!
    ホントに人間がカメラ片手に必死ですね(汗)
    同時に楽しんでますが♪ デジカメだから成せる技かな。。?
    動物でこれだから、子供の運動会とかで必死になるの納得です。

    redさんの温かな言葉通り、この週末は久し振りにびいだまと楽しいひと時を過ごせましたよ♡

    by びいまま


    ♡ yohさんへ ♡

    コメント有り難うございます!!
    お陰さまで体調バッチリでクリスマスを迎えました〜。
    今年はびいだまと一緒にクリスマスを過ごせて、とっても幸せです(*^^*)
    この子は天使のようです。。!

    by びいまま

    返信削除