2011年6月2日木曜日

膝の上の温もり。。。

今びいだまは私の膝の上に居ます。
適度に重くって、何より暖かい。。

静かに音楽を流して何となく至福な時。
あ〜だけど、寝てるから、私が椅子から立つ時に起きるかも。
そしたらまた夜の大運動会が始まるかも!

なんと夫は明日は急遽 岩手に回るそう。
宮城だけでは終わらないのか、現場も変わって本当に移動だけでも大変だ〜。

そんな彼にびいだま写真を今夜は取ろうとするも
間接照明だけの暗い我が家では、私のヘタレな携帯写メは真っ黒になる(汗)
そうこう格闘していると「寝るわ」のメールが、、、
明日朝にちゃんと送らなきゃ。

びいだま、朝ふみゃふみゃ言わずにシャキッと撮るよ!


(び)デジカメにゃら真っ暗ににゃらにゃいのにね
(母)母ちゃんの携帯、もう4年くらい古いもんな〜

4 件のコメント:

  1. え゛ー!!
    それだと、ますます出張が伸びそうですね。
    ご主人大変だア。

    私はよく、デジカメで取った写真をパソコンに取り込んで加工してから携帯にメールで送るのですが、その方法、少し古い携帯だと難しいですかね。
    この上の写真なんか、びいだまらしくって、すごくかわいいのですが・・・。(汗)

    そして、気になること。
    気づいてました?
    この↓の出張の記事を飛ばして、下の記事2つにコメント3となっているのにみてみるとびいままさんと私のコメしかないんです。
    だれが隠れているか、気になって、気になって・・・。(汗)

    返信削除
  2. ♡yohさんへ♡

    携帯、そろそろスマートフォンに変えようかなぁと
    思案中です。
    さてさて、コメント数おかしいですよねぇ。
    このブログスポット、結構不可解です。
    色々検索したけど、隠れているのかどうなのか
    良く分からないんです(汗)
    困ったなぁ。。

    by びいまま

    返信削除
  3. きゃわいい〜♡

    返信削除
  4. ♡ririさんへ♡

    ありがと~♡

    by びいまま

    返信削除