2011年6月8日水曜日

すやすや・・・・・ そして わんこ助け隊のこと

夜寝る時は、母ちゃんのお布団に入って
朝は父ちゃんの腕の中で寝たニャ。

きわめて公平なワタチでちゅ!


さて、このブログにもリンクを張らせていただいています
「チームわんこ助け隊」では活動開始からすでに何匹かの犬たちの里親を見つけ、
それぞれのワンちゃんたちが新しいご家族のもと
愛情たっぷりで安全な生活を送っている様子が
助け隊のブログでも紹介されています。

まだまだ助けたい犬たちが数十匹います。

犬との暮らしを考えていらっしゃる方、
どうぞペットショップへ行く前にこちらのサイトをぜひともご覧ください。

チームわんこ助け隊

活動をされている方々は、
我が愛娘びいだまたち4兄弟が
生後1ヶ月半で捨てられていたときに保護して
殺処分の期限が迫っていたところを自宅で預かり
里親探しに奔走されていた方々です。

お仕事、家庭と大変お忙しい中、
犬を助けたい気持ちの中にも
何よりも犬たちの安心のために信頼できる里親探しを第一に
誠意ある活動をされている方たちです。

私が長々と書くより、ブログTOPのあいさつ文を読んでいただければ
主旨はお分かり頂けると思います。

大阪ベースの活動ですが、譲渡に関しては遠方も行っていらっしゃいます。

びいだまニャンコ日記を読んでいらっしゃる方で
もう少し詳しく話を聞きたい、、という方がいたら
いつでも私びいまままでメールでお気軽にお知らせくださいな♪

2 件のコメント:

  1. いつも気にかけていただいて、ご協力いただき、感謝しております。本当にありがとうございます。
    まだ7匹、それでも7匹だけはとりあえず幸せになった・・・という感じですが、できるものなら、わずかの間でも家族というものを味合わせてあげたい・・・そう思う子たちがまだまだいます。
    なかなか難しいですし、この子たちのバックにはまだ何10頭という犬がいるわけですが、できるだけのことは・・・と思っています。

    なので、こうしたご協力は本当に勇気をいただきます。
    こちらを開いてとびこんできた「わんこ隊」の文字になんとも
    いえず、温かい気持になりました。
    ありがとうございます。

    返信削除
  2. ♡yohさんへ♡

    コメントのお返し遅くなって申し訳ありません!

    わんこ助け隊については、「我が家で飼います!」と名乗れれば良いのでしょうが、猫1匹の共働き夫婦なので踏み出せずにいます。だからこうした形でしか協力できませんが、、、ミラクルを期待して何かご協力できたらと思っていて、この小さなブログでも時折ご紹介させていただきます。

    一人暮らしや共働き夫婦が多いびいまま友人なので、お世話を考えたらどこまで叶うのか、、本当にミラクルを願っている次第です。。。

    by びいまま

    返信削除