2011年6月25日土曜日

どて〜!伸び〜!

何なのこの暑さ!
これから7月8月9月は一体どうなる!?

まだ冷房は控えるために
家中の窓という窓を全開にして
玄関も開放して網戸扉に。
東西南北どの向きでも窓があるから
風通しは良いのが救いだが、
それにしても 暑い。。。。!!!

この時期の掃除機は汗一杯!

びいだまは昨夜から
涼を求めてあちこちで、どて〜★伸び〜

昨夜は大好きなクジャクの羽で遊ぼうと誘っても
どて〜、伸び〜で
無視〜













あっちで どて〜

















こっちで どて〜

















ここでも どて〜
ようやく地デジ化の我が家に
今朝テレビが届きました。

サーフィンのDVDを
流して涼を求めてます〜












午後から急遽仕事で梅田までお出かけ(涙)
ちょこっとで終わるけど猛烈に暑い最中、嫌だな!!
休みの日は完全オフにさせてくれよ〜と叫びつつ
海外の取引先が急遽大阪に来ることになったから
まあ、無視する訳にもいかないし(涙)
超男前と会うので、まあ良しとしようか(笑)

3 件のコメント:

  1. まったく、うちも同じで、あっちこっちでミクが落ちています。
    まさしく、落ちてるって漢字で、じゃまになってしかたないです。
    危ないですしね。
    困ったものです。(笑)

    返信削除
  2. 暑いですねー。
    この先思いやられます。
    関東のこの暑さ、異常ですよ(汗)
    節電で社内の空調も効いていないし、
    暑くて余計に能率悪くて
    皆さんイライラ殺気立ってます(>x<)
    クロもどてーとしてますねぇ。

    返信削除
  3. ♡yohさんへ♡

    ミクチャン、落ちてましたね~(笑)
    びいだまも、そこらへんに落ちていますから
    邪魔になって仕方ない。
    猫フンじゃった!とならないように
    気をつけてますが、
    うまいこと人の足元で落ちるんですよねぇ。。

    それにしても人間も落ちたいです(笑)
    一日中、どて~と寝てたい。。願望(^^)

    by びいまま



    ♡ririさんへ♡

    ほんと、これから先が思いやられますね!
    東京の人と喋ってたら
    社内が暑くてたまらん、、と言ってました。
    企業だから率先して節電対策に乗り出す
    社会的義務がどうのこうの、、と仰ってましたが
    能率悪くなるのも困りもんですよね(汗)

    まだそういう意味では西日本はマシなのでしょうね。
    夏バテには気を付けてくださいね。

    しかし、ririさん、大阪の夏も侮れないほど
    暑いですよ!
    去年のある夏の日、世界の天気でなんと
    サウジアラビアを抜いて堂々の世界一位だったんですから(爆)

    by びいまま

    返信削除