2011年7月2日土曜日

びいだまへ

びいだまと暮らして諦めたもの:
お花を部屋に飾ること (食べる)
キャンドルやインセンスを焚くこと(触ると危ない)

しかしそれらを差し引いても
有り余る幸福感をびいだまから与えてもらってるよ。

父ちゃんも母ちゃんも
びいだまからたくさんの笑顔をもらい
色んなことを教えてもらっているよ。

うちに来たときは生後1ヶ月半だったね。
ごはん一杯食べて
ウンチもたくさんして
あちこち走り回って
避妊手術も終えて
すくすく元気に育ってるね!

7月上旬生まれのびいだま。

yohさんが子猫のびいだまたちを病院に連れて行ってくれて
7月上旬生まれって分かったんだよね。

父ちゃんと同じ7月生まれの蟹座だ♪
父ちゃんが帰って来たら合同誕生日のお祝いしようね。

びいだま、1歳のお誕生日おめでとう!











4 件のコメント:

  1. びいだまちゃん
    1歳のお誕生日おめでとう!!!
    蟹座のオンナノコは優しいんだよ〜。

    返信削除
  2. びいだま、お誕生日おめでとう♪

    びいままさん、改めて、びいだまにこんなすばらしい1年を与えてくださって、ありがとうございます。
    8月16日、我が家に来た時のびいだまたち兄弟はどの子も、行くあてさえなかった子たちです。
    それがこうしても家族になってもらって、たくさんたくさん愛をもらって・・・。
    本当に良かった!

    おふたりで、とてもすてきに生活してらっしゃったびいまま夫妻。びいだまとの生活を決心するのは、大変なことだったと思います。
    それでも手をあげてくださって、今ではなくてはならない家族と思ってくださっている、そのことに、私はいつも、とてもとても感謝しています。

    びいだま良かったね。
    これからもみんなで、たくさんたくさん幸せに暮らしてね。
    おめでとう♪

    返信削除
  3. ♡ririさんへ♡

    お誕生日メッセージありがとうござます。
    これを言っちゃバカ親なんですが、
    びいだまは優しい性格のおっとりさんです、ぐふっ♡

    by びいまま

    返信削除
  4. ♡ yohさんへ ♡

    びいだまへのお誕生日メッセージ、
    そしてびいだま家へのメッセージまで頂き
    ありがとうございます! 嬉しいです♡

    私たちはびいだまから与えられっぱなしの1年でした♪
    ホントに可愛いお嬢ちゃんです。

    びいだま前の我が家は、そんなに素敵に生活してませんよ~(笑)
    何せ夫は昭和にしか生きられない(?)超アナログですから
    おしゃれなカフェやレストランには連れてってくれまへん(笑)まあ強いて言うなら、気楽に生活していた位でしょうかネ。

    びいだまが来てからは
    夫婦げんかでお互いを無視!しても
    びいだまへだけは声をかけてるというヘンな現象も・・・

    とにもかくにも、家の子になってくれて有難う♪です。
    猫フードのAXIAのコマーシャル、まさにアレです。
    あれを見るだけでウルウルきます(笑)

    そしてびいだまの出会いで広がった素敵なご縁に
    感謝です。

    by びいまま

    返信削除