2011年7月18日月曜日

父ちゃん お帰りニャちゃい!

父ちゃんが帰って来たニャン♫


かぷっ!

母ちゃんの手は舐めるけど
父ちゃんのは甘咬ニャン。

顔固めされたから
必死の抵抗のびいだま。






Gパンを広げると
必ずそこにお尻ふりふり
やってくるびいだま。
畳むのを諦め
びいだまを触りまくる父ちゃん。

喉ゴロゴロ〜〜〜♫

びいだまはGパンが似合うね〜(と、バカ親の母ちゃん)。
この柄だから馴染むのか!?


あらら、、
揃って寝ちゃったzzzzzz
















きょうは朝から雨だから
家でまったりゆっくり静かな休日。
好きな音楽聞いて、本を読んで、、、、

こうして何にもしない休日は父ちゃんにとっては久し振り。

そして
何故かニャンコキッカーを
抱きしめて眠りこける
今朝のびいだま。

静かな静かな月曜日の朝です。

4 件のコメント:

  1. びいだまちゃん
    パパさんが帰ってきて良かったね!
    これからはずっとお家でしょうか?
    また東北応援に行かれるんでしょうかね・・?
    だんなさまお見受けするにワイルドな感じが・・・!?

    ぬいぐるみをしっかと抱いて寝ているの
    可愛いですネ~。お友達と思っているのかな?(^^)

    返信削除
  2. ♡ririさんへ♡

    もう東北には行かなくて良いかも・・?ってな
    感じです。
    まあ母ちゃん的には、おひとりさまも楽だったんですけどね(笑)ここだけの話し・・・★
    ワイルドに見えますか?
    日焼けしてるからそう見えるだけですよ。全然!

    ぬいぐるみをしっかり抱くのは初めて見たので
    それを目撃した夫が小さい声で「カメラ!」と
    呼んだので、慌てて撮った貴重な(?)ショットです♪

    by びいまま

    返信削除
  3. びいだまのこの写真、最高ですね。
    かわいー!!
    大丸心斎橋店で、8月に写真家のねこの展覧会をするんですが、写真の募集をしていました。
    ひとり2枚まで。
    応募したら、抽選かどうかわからないですが、展覧会の開催中
    横で展示されるそうですよ。
    ミクは応募しようと思っています。
    びいだまもいかがですか?
    いい写真がたくさんあるので、きっといけますよお。

    ご主人、やっとお帰りですね。
    もう行かなくていいんですか?
    そうだといいですね。

    返信削除
  4. ♡yohさんへ♡

    ねこ写真展の情報ありがとうございます!

    早速 大丸のHPチェックしました。
    岩合サンの写真集とか買ったことは無いですが
    本屋さんで見て思わず和んだことを覚えています。
    とりあえず、びいだまの写真も持参します☆

    びいだまも日々の中で「あ、いまシャッターチャンス!」
    という瞬間がゴロゴロ転がっているんですが
    家の中でデジカメを片手に歩いてる訳でないので
    ほとんどがシャッターチャンスをミスっている感じです。
    あと、技術的に見た目通りに撮れなかったり(汗)
    だから、撮れたショットはどれもその時のことを
    覚えていたりしますネ。

    夫は多分もう行かなくていいと思うんですが
    仮設住宅自体の建設がお盆あけまでずれ込みそうなので
    ひょっとして行くかも。。ですね。
    それにしても大阪の暑さに閉口気味ですがね(笑)

    by びいまま

    返信削除