2011年7月6日水曜日

ごろりん♪

きょうもバカ親全開の記事です(笑)




ごろりん♫な びいだま。
顔だけこっち向けて 相変わらずのヘソ天(笑)

ミャ〜、母ちゃん。

お嬢ちゃんと戯れる平和な夜が何よりのリラックスタイム。

以前、yohさんのブログで
愛猫ミクチャンがタオル入れに入っている記事がありましたが、
びいだまも。。。。

あれ〜、何処に行ったのかな?
びいだま〜。。。と呼んでもミャアと聞こえない。

ふと廊下のクロゼットを見ると扉が微妙に開きかけてて、中に鎮座しておられました。





最近のワタチのマイブームは「氷」でちゅ!
母ちゃんが氷入れを開ける音を聞きつけて
ワタチは他のお部屋に居ても
すっ飛んで母ちゃんの元へまっしぐら。

お水に入れてくれまちゅ。

カチカチ!カラカラ〜、ヒューンって色んな音がして
不思議でちゅ。

ニャンだろ〜って用心深く氷に接して、
例の前足でペロペロするびいだまでした(母)

2 件のコメント:

  1. あら~びいだまもミクも同じですね。(笑)
    そして、タオルの上にいるとこをみつかった時のちょっと迷惑そうな、怖い顔も同じ。
    ちょっと笑ってしまいました。
    こんなびいだまをみると、ミクのしっぽで遊んでもらっていたときのびいだまを思い出します。
    ミャアミャアいいながらミクを追いかけて、ミクに迷惑そーな顔されながらも、マネばかりしていたんですよ。
    しまいにミクのごはんまで食べてました。(笑)

    返信削除
  2. ♡yohさんへ♡

    ブログでミクチャンのをお見かけしていたので
    同じびいだまを見て思わず吹き出しました(笑)
    そうそう、迷惑そうな顔なんですよ。
    「ワタチここでマッタリしていたのに~、
    何で邪魔ちゅるの?」てな感じでしょうか。

    ミクチャンの尻尾を追いかけていたお写真ありましたね。
    掌サイズの小さいびいだまが、
    ひっくり返ってミクチャンの尻尾を狙う姿。
    兄弟たちと離れてしばらくyoh家にいたときに
    やんちゃ姫の片鱗が、、いや、全開でしたっけ!?(笑)

    by びいまま

    返信削除