2011年7月4日月曜日

ガクン。。。!

静かな日曜日でちた。
ワタチも昼寝がすすみまちゅ。


母ちゃんは土曜日の夜からガクンときてまちゅ。

洗濯機が壊れちゃったニャン。

★☆★☆★☆★☆
テレビを買ったばかりなのに
このうえ洗濯機までとは思わぬ出費(汗)
まあ15年近く使っていたから仕方ないかな。
せめて別な時期に壊れてくれたら良かったのに(>_<;)
ボーナスには無縁のびいだま家には思わずの痛手(涙)

でも洗濯機が無いと困るので昨日は朝一に電気屋に行き即日配達完了。


最近、お風呂場側のベランダに鳩がやってくるから
びいだまを見張り番に付けているけど、
これまた全く役に立たないのよね〜、びいちゃん。
ふみゃーと大あくびしてないて見張ってちょうだいよ。

ミャア

2 件のコメント:

  1. あらまあ。
    それはショックです。(汗)

    うちは、テレビ買ったとたんに、レンジやクーラー・プリンターまでがおかしくなって、ちょっとあせりましたが、なんとか、なおりました。
    一番今やばいのが、海水魚水槽のクーラーです。
    あれが変な音しているのですが、この夏はがんばってもらわないと・・・。
    これとまったら、速買いしないと魚全滅ですから・・・。(汗)

    ううう・・・不安の夏。

    びいだま家は洗濯機だけで不調、止まってくれますように・・・。

    返信削除
  2. ♡yohさんへ♡

    電化製品って、一つ不調になると立て続きません?
    10年15年スパンで耐久年数でしょうね〜。
    我が家は結婚前後に買ったものが色々あって軒並み10年超えてますし(汗)

    yohさん家では海水魚も飼っていらっしゃいましたね、そういえば!
    クーラー止まったらエライことになりますね!
    がんばれ!電化製品!

    by びいまま

    返信削除