2011年7月30日土曜日

コロンコロンって言われるニャン

この時期の掃除機、
たまらなく暑いです〜(汗)
でも嫌なことは早く片付けたいから
掃除機かけてびいだまのトイレ掃除して
洗濯もの干してベランダの植物に水やりして、、
ふ〜やっと10時にスイカを食べながらテレビを
観ようとしたら、、
あら、大雨情報で延々ニュースです。
41万人も新潟/福島で避難されているとか!!
そうこうしているうちに、テロップで
和歌山北部で地震の速報が。
日本列島怖い。

見たいテレビはNHK「世界待ち歩き 南仏・エクサンプロヴァンス」。
そのうち始まるのかなぁ。。
南仏大好き! 3−4年前、夏休みは2年連続してエクサンプロヴァンスへ。
一度は1人で、もう一度は妹と。
また行きたいな〜!

パソコン仕事をする父ちゃんの側でまったりのびいだま。
実は尻尾でキーボードを邪魔してる(笑)














「もう、びいちゃん邪魔や〜」と父ちゃんに言われてもワタチ動かニャいの。
父ちゃんも右手でパソコン、
左手でワタチと遊ぶ。
(注;父ちゃんは決してパソコンが得意ではないので、両手でもドエライ時間が掛かります by 母ちゃん)








(注2;うちの夫は上半身裸の写真が多いですが、決して裸族ではありません。単なる自然児です。 by 母ちゃん)



さて、父ちゃんはお仕事の週末。
今朝のびいだま。

寝起きで とろ〜ん、、、
ありゃ、目やにが。
オンナノコだから奇麗にしないとね。








最近、腹回りがコロンコロンになってきた。

私の手のひらを思い切り広げても、はみ出る(汗)

体長は小さいのに、まるまるしてきて、もしや肥満の気配。。。!?








今日、私は両ババとお食事の集い!
楽しみ〜♫

それにしても、テレビ始まらないな〜。
もうそろそろ出かける準備しないと、、残念!

0 件のコメント:

コメントを投稿